ドライバーの打ち方/7球だけ練習して飛距離が100ヤード伸びた方法。

このドライバーの打ち方はとっても簡単な「9ステップ」を1時間20分ほど練習

ドライバーの打ち方が感動するほど上達する「9ステップ」を知っていますか?

 

ショットの飛距離が伸び悩んでいるゴルファーにとってアプローチ、アイアン、ラフからのショットさえも「同時に」上達してしまう9ステップで上達できるドライバーの打ち方です。

 

この6歳の女の子でもできてしまう、とっても簡単な「9ステップ」をだいたい1時間20分ほど練習してみて下さい。

 

このドライバーの打ち方は「7ステップ」でも、「8ステップ」でも不完全になり効果が半減してしまいます。

 

ですからしっかりとこの「9ステップ」をやってみて下さい。そしてあたたが今までで最も上達している事を体験してみて下さい!
詳細ページはこちらからです。

 

 

実際に、このドライバーの打ち方で飛距離が100ヤード伸びた女性ゴルファーの人がいらっしゃいます。

 

このドライバーの打ち方を実践する前、この人はゴルフが好きで好きで、毎週のように練習していたそうです。ですが、その練習の甲斐もなく3年経ってもスコア200前後だったそうです。

 

飛距離はせいぜい130ヤードくらいしか飛ばない感じでその上アプローチはホームラン状態だったとのこと…。

 

3年やってもこの程度じゃ、私よりゴルフが下手な人はいないんじゃないの?とまで思ったりしていたそうです。

 

そんなとき・・・・このドライバーの打ち方と出会い、私でも出来そう…と感じた彼女は7球だけ練習してみたそうです。その結果、彼女はなんと、驚きの230ヤードも飛ばせるようになったんです!

 

彼女は思ったそうです。本当に、100ヤードも飛距離が伸びるもんなんですね・・・と。

 

その後このドライバーの打ち方でパーもコンスタントに出せるようになり、スコア90も切れるようになってきました。

 

なぜならこのドライバーの打ち方をマスターするとアプローチ、アイアン、ラフからのショットさえも「同時に」上達してしまう一石二鳥以上の方法だからです。

 

彼女は最近、ゴルフがますます楽しくなってきたらしく当面の目標はシングルをとることなんだそうです。

 

その彼女が実践したドライバーの打ち方を初公開しています!

ドライバーの打ち方/7球だけ練習して飛距離が100ヤード伸びた方法。関連ページ

ゴルフスコアを縮める100切りレッスンDVD
ゴルフスコアを縮める100切りレッスンDVD。上達しなかった場合は全額返金保証です。
ゴルフレッスンのDVD、ドライバーからアプローチの飛距離の伸ばし方を指導
ゴルフレッスンのDVD、特にドライバーからアプローチの飛距離の伸ばし方を指導しているものをお探しの方にお勧めです。
女性のゴルフレッスン用DVD
女性のゴルフレッスン用DVD。95パーセントの女子ゴルファーが満足した練習法をDVDにしました。
ドライバーのスライスが治らない時のDVD
ドライバーのスライスが治らない時のDVDです。突然スライスが乱れるなどの症状に効果的です。
ドライバーの打ち方/体力や性別、年齢、センス、経験に関係無く効果の出る方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/ゴルフスコアを30、40縮める簡単な方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/たった20分で50ヤード飛距離アップした方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/世界のトッププレイヤーが実践している方法です。
ドライバーの打ち方について

inserted by FC2 system