ドライバーの打ち方/たった20分で50ヤード飛距離アップした方法。

このドライバー打ち方は短時間でできて効果の高い方法です。

ドライバーの打ち方にとても悩んでいるゴルファーに以前の様に元気にゴルフを楽しんでもらうために実践してもらったそうです。

 

このドライバーの打ち方はある上達法の1つなのですがあなも試してみてください。ドライバーの打ち方自体は変えなくていい方法です。

 

そしてテークバックもそのままでいいのですがある部分を注意して打つというものです。

 

 

このドライバーの打ち方を試す時間はたった20分位だったのですがその時点でショットは50ヤード程飛距離が伸びた結果になっています。しかも弾道は安定していて、真っ直ぐ飛んでいくようになったのです。

 

その実践者と3週間程してそのゴルファーに合ったところあの時からずっとそのドライバーの打ち方を実践していたという事で今では60ヤードも飛距離が伸びているという事でした。
このドライバーの打ち方はこちらから

 

 

しかも他の番手も飛距離と方向性がアップして力強い弾道になり、ゴルフのプレースタイルが変わる結果になり、とても喜んでいます。

 

この人はかなり上達してしまったために、周りの人達からその方法を教えてほしいといわれている状況だそうです。

 

ゴルフではあまりにも多くのゴルファーが同じようなことで悩み、雑誌の記事やティーチングプロの教えを鵜呑みにしてしまったために、スランプに長い間陥ったり、中々上達出来ずにいるといわれています。

 

もしあなたがそういった状態にあるのならこの“ある”上達法をたった20分だけ実践してみて下さい。

ドライバーの打ち方/たった20分で50ヤード飛距離アップした方法。関連ページ

ゴルフスコアを縮める100切りレッスンDVD
ゴルフスコアを縮める100切りレッスンDVD。上達しなかった場合は全額返金保証です。
ゴルフレッスンのDVD、ドライバーからアプローチの飛距離の伸ばし方を指導
ゴルフレッスンのDVD、特にドライバーからアプローチの飛距離の伸ばし方を指導しているものをお探しの方にお勧めです。
女性のゴルフレッスン用DVD
女性のゴルフレッスン用DVD。95パーセントの女子ゴルファーが満足した練習法をDVDにしました。
ドライバーのスライスが治らない時のDVD
ドライバーのスライスが治らない時のDVDです。突然スライスが乱れるなどの症状に効果的です。
ドライバーの打ち方/体力や性別、年齢、センス、経験に関係無く効果の出る方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/ゴルフスコアを30、40縮める簡単な方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/7球だけ練習して飛距離が100ヤード伸びた方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/世界のトッププレイヤーが実践している方法です。
ドライバーの打ち方について

inserted by FC2 system