ドライバーの打ち方。短期間で効果を上げ続けている方法。

ドライバー打ち方。欧米のプロが実践しするノウハウです。

ドライバーの打ち方を自己流でやっているんですがちょっと問題にぶつかってしまいました。

 

そんな時にであったのが欧米のトッププロも実践しているノウハウが公開されているこの方法でした。

 

ドライバーの打ち方らからショートアイアンまでのスイングの基本になる短期間で効果を上げ続けていると実践者からも今でも報告があるゴルフ練習法になっています。

 

もしあなたがこれでレベルアップできないとするならゴルフを諦めるしかないかもしれないと思うくらい具体的にわかりやすくスイングについて解説されています。
解説ページはこちらから

 

 

特に注目したいドライバーの打ち方としてたった3分間で飛距離を10ヤードアップさせてしまう方法というのがあります。

 

ここは一発飛距離を稼ぎたいと思う時がプレーをしていてあると思うのですがそんな時にこの方法はとても使えると感じました。

 

この飛距離アップの方法をマスターすることでスコアアップすることができるでしょう。

 

その他にもクラブセッティング法の今まで知られていなかった秘密の部分も公開されているので,合わせて参考にしてみてください。

 

この情報を読むことで70%のゴルファーが間違っているといわれている落とし穴から抜け出すことができます。

 

アマチュアがおかしやすい間違いを修正するだけで、平均スコアが2.5縮めることが可能になっています。


inserted by FC2 system