女性のゴルフレッスン用DVD

女性のゴルフレッスン用DVD。95パーセントの女子ゴルファーが満足した練習法です。

女性がゴルフレッスン用DVDを実践していてもなかなか上達しないという声を受けて制作された、現役の女性プロコーチがレッスンの現場で女性に効果のあった練習法をまとめたDVDです。

 

いままで5000人の方に指導されてきて、95パーセントの女性が満足した練習をDVDに詰め込みました。

 

DVDはピンクとパープルに分かれていて2部構成になっています。

 

例えば女性が良く悩んでいるボールがまっすぐ飛ばない問題については、さまざまなレッスンでいろいろなことを言われていますが、このDVDでは5000人がスコアアップできたまっすぐ飛ばすためのスイング理論を実践します。

 

じっさに成果を出しているスイング理論を実践した方が、こういった成功する確率が高いものをやった方が、スコアアップに飛距離アップに近づく確率も上がります。

 

その他にもきれいなスイングを作るためのグリップの仕方、バックスイングを改良することで飛距離アップができるコツといった細かいスイングの修正法を解りやすく詳細に解説している女性のために生まれたゴルフレッスンDVDです。

女性のゴルフレッスン用DVD関連ページ

ゴルフスコアを縮める100切りレッスンDVD
ゴルフスコアを縮める100切りレッスンDVD。上達しなかった場合は全額返金保証です。
ゴルフレッスンのDVD、ドライバーからアプローチの飛距離の伸ばし方を指導
ゴルフレッスンのDVD、特にドライバーからアプローチの飛距離の伸ばし方を指導しているものをお探しの方にお勧めです。
ドライバーのスライスが治らない時のDVD
ドライバーのスライスが治らない時のDVDです。突然スライスが乱れるなどの症状に効果的です。
ドライバーの打ち方/体力や性別、年齢、センス、経験に関係無く効果の出る方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/ゴルフスコアを30、40縮める簡単な方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/たった20分で50ヤード飛距離アップした方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/7球だけ練習して飛距離が100ヤード伸びた方法。
ドライバーの打ち方について
ドライバーの打ち方/世界のトッププレイヤーが実践している方法です。
ドライバーの打ち方について

inserted by FC2 system